お天気冴えませんなぁ〜😔

今日はビーチで体験ダイビング

朝イチは少し晴れ間があったものの、

すぐに曇ったり雨が降ったりのお天気

海況は良かったのでちょっと残念😫

水中も穏やかで魚も多くゆっくり鑑賞出来ました

ダイビングが初めてのゲストさんも余裕でスイスイ

たくさんの魚たちと戯れてました🐠

相変わらずのミスジ達

お日様ないのでちょっと暗め

砂巻き上げちゃいました😛

巻き上げたとこはこんな感じ

落ち着いて鑑賞中

戻りの浅場も余裕です✌️

FacebookやInstagramもやってますので良かったら覗いてください

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/aquadrop.miyako/

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/aquadrop_miyakojima/?hl=ja

ホームページはこちらhttps://www.aquadrop.okinawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です