台風前の最後かな〜?

海のコンデションも段々と悪くなり始めた宮古島

台風前は今日で最後のダイビングかな?

来間島はパシャパシャだったので、今日はシギラビーチで潜ってきました

こちらもパシャっていましたが来間島よりは全然マシ

流れもあり潜りづらいコンディションでしたが、抜けは良かったので気持ち的に救われました

ゲストさんも余裕で潜って写真撮影頑張ってました!

明日からは暫くお休み

この時期に台風はツライな〜😲

FacebookやInstagramもやってますので良かったら覗いてみてください

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/aquadrop.miyako/

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/aquadrop_miyakojima/?hl=ja

ホームページはこちらhttps://www.aquadrop.okinawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です