久々に澄んだビーチでした

今日のゲストさんは台湾からのお越し

宮古島で潜るためにライセンスを取得していらっしゃったそうです

しかも今回が初ファンダイブ

宮古島を選んでいただいて嬉しい限りなのですが、なぜビーチでお申し込み???

船酔いされるらしくボートは苦手だとか・・・

いやいや 宮古島に来たならボートに乗って地形ダイビングでしょ!

酔う酔わないは『気持ち9割』と私は思っているので、次回宮古島にいらっしゃる時には、心を強く酔いそうとか酔うかもとか考えないで、楽しむことだけを考える様にしてくださいとお伝えしておきました

ライセンス持っているなら地形ダイブして頂きたいですからね〜

船酔いが心配な方々

酔う酔わないは『気持ち9割』ですよ〜

FacebookやInstagramもやってますので良かったら覗いてみてください

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/aquadrop.miyako/

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/aquadrop_miyakojima/?hl=ja

ホームページはこちらhttps://www.aquadrop.okinawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です