来間島とシギラビーチ

午前は来間島で体験ダイビング、午後は移動してシギラビーチでシュノーケリング

泳ぎまくった一日でした

朝の来間島はそこそこの凪でしたが、熱低の影響か潜り終わった頃には水面がパシャパシャ

早めにスタートして良かったです

午後のシギラビーチは穏やかでしたが、透明度は・・・

お天気がいいだけに白く濁って残念な感じ

今日の天気で抜けてたら最高やったんやけどなぁ〜

熱低が台風に変わり海にも影響が出始めてる模様

明日以降はどんな感じになるんやろう

18日からは雨マークついてるし

テンション下がりますな

晴れてくれたらいいんやけど・・・

FacebookやInstagramもやってますので良かったら覗いてみてください

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/aquadrop.miyako/

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/aquadrop_miyakojima/?hl=ja

ホームページはこちらhttps://www.aquadrop.okinawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です