久々、ビーチファンダイビング

宮古島到着後、直行でビーチにいらしたゲストさんとファンダイビング

強い陽射しのもと、ミジュンもたくさんいてキラキラと輝いておりました🐟✨

水中は視界もクリアで見通しも良く綺麗でした

マンツーマンでのダイビングだったので、広範囲をゆっくりまったりと移動しながら潜ってきました

体験ダイビングが多いので、普段は広範囲は移動したりしないのですが、今日はかなりの距離を泳いで回りました

たまにはファンダイビングもいいですな!

泳いだって気になりました

バックはミジュン玉🐟🐟

いい陽射し🌞

空も青いです

FacebookやInstagramもやってますので良かったら覗いてみてください

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/aquadrop.miyako/

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/aquadrop_miyakojima/?hl=ja

ホームページはこちらhttps://www.aquadrop.okinawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です