晴れて良かった〜

雨予報だった宮古島ですが晴れてくれました🌞

昨日の時点では雨予報だったので、気持ちが下がり気味でしたがお日様出てくれて良かったです

ゲストさんからも前日に連絡した際には、明日は雨でも開催するんですか?みたいなご質問があるくらい予報は雨マークでした☔️

雨が降ってもダイビングは出来るのですが、やっぱり太陽の下で潜りたいですよね❗️

相変わらず海は穏やかで潜りやすかったです

ゲストさん方も大変上手に潜られてました

明日は☔️+⚡️マークの付いた天気予報

外れてくれんやろか❓

FacebookやInstagramもやってますので良かったら覗いてみてください

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/aquadrop.miyako/

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/aquadrop_miyakojima/?hl=ja

ホームページはこちらhttps://www.aquadrop.okinawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です