いただけない天気

宮古島は相変わらず風も強く雨が降ったり止んだりのお天気

今日はシュノーケリングのゲストさんでしたので、ダメ元でいつも使っているビーチを見に行ったのですが、やっぱりダメでしたので、来間島でのシュノーケリング

この風早く止んでくれんやろか

ダイビングしたりシュノーケリングしたり出来るビーチが少ない宮古島

ほんとにビーチポイント少ないので風が強いと困ります😰

明日もまだまだ風の強い予報の宮古島

お天気も・・・って感じ

早く晴れ渡る夏空拝みたいもんです🌞

入ってすぐにミジュンの群れ🐟🐟🐟

白っぽい😰

FacebookやInstagramもやってますので良かったら覗いてみてください

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/aquadrop.miyako/

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/aquadrop_miyakojima/?hl=ja

ホームページはこちらhttps://www.aquadrop.okinawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です