お魚いっぱい🐠

本日のダイビングも魚たちのお出迎えが凄かったです

サンゴに近づくと一斉に寄ってきてくれます

ゲストさんもテンション上がりますね⤴️⤴️⤴️

途中、雨が降ったり止んだりしてましたが、水中も暗くはならずに明るく透視度もそこそこ良かったので、なかなかいい海でした

ゲストさんは何度か経験があったので、余裕で潜られてました

ライセンスでも取得していただいてダイバーの仲間入りして頂きたいもんです

FacebookやInstagramもやってますので良かったら覗いてみてください

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/aquadrop.miyako/

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/aquadrop_miyakojima/?hl=ja

ホームページはこちらhttps://www.aquadrop.okinawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です