レディースDAY👭

本日のゲストさん方は女性4名のグループでシュノーケリング

いやぁ〜 皆さんお元気で体力アリアリ

2時間以上泳いだり潜ったりしていました

まずはカメさん探しからスタート

海の抜けも悪く、なかなか見つかりませんでしたが、探した甲斐がありやっとお会いできました🐢

その後は熱帯魚系の魚を見にサンゴの多い浅場へ移動

こちらは抜けもマズマズ

魚も沢山いて賑やかでした🐠🐟🐡

今日までは天気持ちましたが、明日からは雨マークつてます☔️

早く梅雨明けして欲しいもんです

🐢さん目指して

岩の下で🐢さん休憩中

皆さん素潜り上手です👏

浅場は抜けが回復

浅場のカクレさん

✌️サインも決まってます

FacebookやInstagramもやってますので良かったら覗いてみてください

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/aquadrop.miyako/

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/aquadrop_miyakojima/?hl=ja

ホームページはこちらhttps://www.aquadrop.okinawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です