今日もお天気持ちました(^o^)/*

本日は午前と午後で体験ダイビング

予報では午後から☔️マークついていたのですが、終わりまで雨降らず

良かった〜って感じです😌

雨が降っても潜るのですが、気分的に違いますよね〜

今日のゲストさん方は練習時から飲み込みが早く水中もスイスイ

余裕たっぷりで潜ってました👍

体験ダイビングして頂いたゲストさん方が、みなさんライセンス取得してくれてダイバーになってくれると最高なんですけどね〜

囲まれてます

いつもの恥ずかしがり屋さん

余裕です✌️

FacebookやInstagramもやってますので良かったら覗いてみてください

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/aquadrop.miyako/

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/aquadrop_miyakojima/?hl=ja

ホームページはこちらhttps://www.aquadrop.okinawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です