当たらない天気予報

梅雨真っ只中の宮古島

今日も天気予報は雨マークついてましたが、ダイビング中も雨降らず

いい感じに外れてくれました😶

雨が降ってもダイビングは出来ますが、気持ち的に違いますよね〜

本日のゲストさん方はダイビング初体験にもかかわらず、ちょっと練習しただけで落ち着いてスムーズに潜られてました👍

初めてダイビングされる方は楽しみ半分、不安半分といったところだと思いますが、気持ち9割ですので『楽しむぞー*\(^o^)/*』と言った気持ちでご参加頂ければと思います

これから潜行しまーす👎

お日様も出ました🌞

魚探してます👀

こんなん居てました

FacebookやInstagramもやってますので良かったら覗いてみてください

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/aquadrop.miyako/

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/aquadrop_miyakojima/?hl=ja

ホームページはこちらhttps://www.aquadrop.okinawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です