予報外れて晴れました🌞

予報が外れいい天気☀️

そんな空の下、潜ってきました

表層は濁っているものの潜ってしまえばクリアな視界👀

宮古ブルーを満喫してきました

GW前なのでダイバーもそんなに多くなく、

水中もボートもゆったりです

今週末からはごった返すのかなぁ〜?

このままずっとGW明けるまで、お天気ももって欲しいもんです

この穴に潜っていきます

宮古ブルーしてますね!

沖に張り出してる地形

張り出しの上は魚が群れてます

宮古版青の洞窟

進んでいくとこんな感じ

戻りは綺麗なブルーが見れます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です