いつまで続くこの天気☔️

ここ最近ずーっと雨雨雨☔️

今日はどしゃ降り☔️☔️☔️

でも水中は問題なし👌

ゲストさんからの明日はお天気大丈夫ですか?ダイビング出来るんですか?のご質問が最近多いです

そりゃ心配になりますよね〜

こんだけ天気悪くて雨ザーザー降ってたら・・・

うちらでも思います

でも潜れてしまうんですよねー笑

陸上より水中の方が快適だったりします

そんな感じで今日もダイビングしてきました❗️

午前はご家族四人組、午後はお友達三人組

みなさん悪天候にもかかわらず楽しんで頂けたみたいで良かったです


見上げても
どよ〜んとした感じ



ご家族四人組



お母様
バランスよろしゅうございます



息子さんの決めポーズ✌️



被写体探すお父様📷



息子さんクマノミ観察中🐠



仲良し女子三人組


ニモ観察中👀


唯一のライセンス保持者
余裕の✌️



ハマクマノミとご対面


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です